ブログ

2012.04.28 /

今週のお花

flower120428.JPG

今週は玄関にベルカーネーションとスプレーデルフィニュームを飾っています。

柔らかい照明がお花をより優しくみせて。
・・・玄関の雰囲気も柔らかく感じられます。
照明も、部屋の雰囲気をぐっと変えるアイテムです。
ワット数さえ満たせば明るくなりますが、照明のつける位置や種類によって、
部屋の雰囲気は大きく変わってしまい、なかなか決めにくいところです。
照明で困った時は、気軽に当社のコーディネーターに相談してみてください。
きっと部屋の雰囲気と生活にあった照明を、提案してくれると思いますよ。

ゴールデンウィーク初日の今日も、天気がよくてお出かけ日和です。
木は新芽をつけ、多くの花をみかけるようになりました。
お出かけ先で、心に残る花に出会えるといいですね。


※「今週のお花」では、コンセプトハウスに飾っている花を紹介しています。
 季節によって変わる、花を飾る風景をお楽しみください。

文章および写真:豊加(スタッフ)

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives