ブログ

2012.12.20 / よもやま話

コンセプトハウス 冬の装い

スタッフのKです。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、クリスマス・お正月に向けて、少し装いを新たにしたコンセプトハウスをご紹介します!

panelimg1.jpg
窓にシールを貼ってみました。

こちらの商品は、神奈川エコハウス一押しのファブリックメーカー「クリエーション・バウマン」の「GECKO IN THE BOX」です。
以前ブログでもご紹介し、1階洗面室に貼っていますが、今回は新シリーズの物を期間限定で貼ってみました。
panelimg3.jpg
1種類目は、「X-MAS DECO」です。水風船の様な、クリスマス飾りの様な、かわいらしい絵柄です。
panelimg4.jpg
2種類目は、「X-MAS」。こちらは、王道のモチーフですね。大きさやデザインがバラバラなので、まとめて貼ると可愛さ倍増です。

この商品は、和紙の様な風合いで単色なので、上品にまとまります。特に粘着テープが付いている訳ではないので、窓も汚れずお勧めです!
20ピース前後で¥6,510(税込)です。
HPはこちら。 http://www.creationbaumann.jp/
良ろしければご覧ください。

panelimg2.jpg
お花屋 花惣 さんが活けて下さるお花も季節を感じる組合せです。
また、庭の木々や、裏玄関に掛けているタペストリーに付いている天然木片にも冬の寒さを感じることができます。
木片が乾燥で少し丸まっています。おもしろいですよね!
こちらも以前ご紹介した通り、クリエーション・バウマンさんの物です。 

日も早く落ち、寒さが身に染みる毎日ですが、だからこそ感じる自然の美しさに日々癒されています。

皆様もお体に気を付けて、そして冬ならではの楽しみを見つけて心温かくお過ごし下さい。 

コンセプトハウスの開場予定は、年末は12月25日まで、年始は1月2日からとなっています。
ご来場頂いた方には、先着順でご紹介したシール(1ピースずつですが・・)や簡単な粗品を用意しております。是非お出掛け下さい。
1月5日6日13日に開催されるセミナーも要チェックですよ!
奮ってご参加ください!お待ちしております!

panelimg5.jpg

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives