ブログ

2013.12.15 / ロコハウス

ラジオCM放送

皆さん、お久し振りです。
スタッフのKです。

今日は、広告についてお知らせです。
皆さんは、「レディオ湘南」をご存知でしょうか?
http://www.radioshonan.co.jp/index.php
地元湘南の方々に向けたFM放送局ですが、
実はその「レディオ湘南」でCMを放送する事が決定しました!!

radio1.jpg

何を広告する為のCMかと言いますと・・・
「LO-CO HOUSE」についてです!!

「LO-CO HOUSE」については、
昨年秋に発表会を開催して、早1年以上が経ちました。
その後、ジワリジワリと皆さんに認識して頂いて、認めて頂いて、
2棟をお引渡し、現在も2棟を建設中です!
しかもそのうち1棟を、再びOPEN HOUSEという事で2か月間公開いたします。
来年 1月5日(日)からOPENいたしますので、是非お立ち寄り下さいね!

そんな、今熱い 「LO-CO HOUSE」を より多くの方々に知って頂く為に計画したのが、
この 新CM です。 「レディオ湘南」さんにもご協力頂いて、素敵なCMができましたよ!
あっと驚く、サプライズもありますので、少しずつご報告しますね。
CMは、OPEN HOUSE 開催期間限定です。
12月23日から放送予定ですので、是非チェックしてみて下さいね!
平日 午前11時辺りで、1日1回放送されます。
湘南に住む皆さんとって、お得で有益な情報満載の「レディオ湘南」FM83.1MHz。 要チェックですよ!!!

radio2.jpg

Category
お知らせ
建築と住まいの話
よもやま話
ロコハウス
書籍・メディア掲載
Archeives